563215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語7

 こん○○は!!ちょうすけです。つづきだよーん・・。(画像付き ちょいと修正)


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・7。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。すこしは元気がたまりゆうろうか・・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は つづく・・。

 ふとん・・独身のおねえさんのベッドなんか はいったことないので あとから考えたら・・しもうたバックからインナーウェアをだしといたらよかったとおもったけど・・あとのまつりで・・。ま・・いいや・・。くるりとみわたすと 女性のへやって わたしの小汚い部屋とちがって きれいにしとんやねー・・。感心感心・・。あったかいので うとうとしてました・・。

 ヨーク考えてみると元気になるべしで あてのない旅をはじめたけど・・まだ 三日目やけど・・あれやねー・・。自分のことよりいろんな人の話しをきいて 逆に元気づけてる・・ような気がするね・・。そうだねー・・、きっとそれで いいのかもしんない・・。そうしていくなかで なんかパワーをもらっていくのかもしれないね・・。人にもらうんじゃなくて 人になにかのきっかけで元気になってもらったり 話しをきくだけかもしんないけど 少しでも心がかるくなってもらったら わたしも救われる気がするし・・、そういう気持ちですすんでいったらいいのかもしれない・・。
 こんな元気のないおじさんに何ができるかは わかんないけど まーぼちぼちといきまひょう・・。あわてることはないのですからね・・。バツイチですから・・。がははは。

 ねむたくなって ボーとしてたら。 きゃはははっと 布団にだれかが もぐりこんで きやした・・。ただいまー・・うふっ。ほいほいっ・・ほとんど寝てましたけど・・。えー・・ひょっとしてすっぽんぽんじゃないろーねー・・。あったりー・・。えー・・ちょっと こまるから・・だめよん・・。

 おんちゃんも神さまやないから・・オオカミになるかもしれんやん・・。そしたら こまるじゃん・・。いいもんー・・どうなっても・・すきやし・・。これっ・・なにいうとんの・・あんたは これからが ながいがぜー・・。結婚するかどうかは知らんけど いい人とめぐりあって 家庭をもって できたら子供さんをそだてて 未来につないでいかんといかんぜー・・。そんなどうでもえいって なげやりじゃ・・いかんやん・・。これっ・・頭をかるくこづく・・こつん・・。いてっ・・、けんどー・・。

 そりゃー・・きのうは がまんできたけど わたしも男やきにかわいいこが裸でよってきたら 融通のきかん息子が巨大化もするろーし・・こまるじゃん・・もともとすきなほうやし・・。うーん・・でも・・。ほんで 初めてやったら よけいに 狂うてしまうよー(反対の場合もあるけど)・・たぶん・・仕事にいかずに しまくりになるでー(わたしでなくてあなたが はまるやろうからね)・・そうしたら自分が自分でなくなるよん・・。愛があるならエッ○してもいいけど ただ気持ちがよくてしてしまったらもうブレーキはきかんよ・・。ほんとに・・。わたしも あれやから ここで・・いそうろうになってしもうたら 話しがすすまんなるし・・(がははは なんのこっちゃ・・)。

 わたしには あなたの未来とそのエネルギーをうけるだけのものは ないと思うよ・・。

 かわいいし・・気が合うし いろいろとおしえてはあげたいけど そうしてったら とまらんなるから・・。そしたら こまるじゃん・・乾いてるものどおしが 同時にもとめあったら・・お互いに・・。わたしには 思うとるひとがいて・・あなたにも あこがれてるひとがいるじゃん・・。かれもきっとあなたのことを大事にしているからなかなか手をださないのかもしれないよ・・。うん・・。涙でうるうるしてました・・彼女・・。

 えいかっこしぃーにきこえるかもしんないけど・・おじさんは そう思うよん・・。だから 今日は エッ○は なし・・で・・スキンシップは するけど・・あははは。いいかな・・。うん・・。(またまた かっこうをつけてしまったねー・・とほほほ すこし残念・・なにいうとんじゃー)

 だから・・いい人にあうまで 大事にとっとったらえいよん・・。そのほうが彼もよろこぶし・・。うんうん・・。

 それとキスはだめでースイッチがはいってとまらんなるから・・ね。えーキスもだめなん・・。んなこといっても こんな状況で ふつうはがまんようせんでー・・。ぎゃははは。ほんまやー・・巨大になっとるー・・へんにまがっとるけど・・。これこれ みんなそれぞれいろいろあるんやでー・・。そうなんやー・・。うん・・だから 出会いも大切かもね、がははは。こころもからだも性格もぴったしのひとと一緒になれるといいよね・・。うん・・ほんと・・。わたしもがんばる・・。うん、結婚するしないは どうでもいいけど いい人とであえるといいね・・。ありがとう・・おにいちゃんをわすれないよ・・きっと・・。あははは、ありがとう・・気持ちだけで いいからね。もっとふさわしいひとを 頭にうかべれるといいよね。・・きっと わすれないよ・・。

・・・ということで スキンシップのみ・・がははは・・でした。


↓気分よくスタートですじゃ・・。(画像 ストーリーとは無関係です。)
TTR

 次の心の旅に出発・・しやした・・。気分もにこにこで あかるい内に次の目的地につくといいなー・・。

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。




© Rakuten Group, Inc.